みなさまお元気ですか??

みなさまお元気ですか??

 

 

どうも!みなさま!お久しぶりですm(__)m

お元気ですか?変わりはありませんか?
僕は、僕達は、元気です(*^ω^*)

この数ヶ月、、いっっぱい考えました。
たくさんの応援や救いの手を差し伸べていただきました。
僕は、続けて行きます!!!
ずっとずっと、お店を続けて行きます!

こんなご時世になり、肯定、否定、、たくさんのご意見がありますよね?
まず、自分を見つめ直し、近くにいる大切な人を守りませんか?
それで国がどうとか、自治体がどうとか、、
語弊があるかもしれませんが、今だからこそ、一般人である、自分達が笑って楽しく過ごすべきだと思います。(個人の意見です)

そして、皆様の頭にもいれていただきたいことは、
自分よりも、辛い思いをしてる人、苦しい思いをしてる人、沢山います。
でも、そんな人達ほど、ものすごく頑張っていると思います。日々一生懸命、全力で生きてると思います。
それだけは必ず忘れてはいけない事だと思います。

ちょっと鬱陶しかったかな?(><)w

もっともっと言いたい事はありますが、、、
こんな中でもご来店頂いているお客様、本当に感謝申し上げます。
そして、本当に大事にしなければいけない人!いつか必ず、形はどうあれ、恩を返さないと、日々笑顔で過ごさないと、、と、感じました!
人と人、、改めて素晴らしいと思いました!!

以上です(o^^o)

長くてすみませんでした(;▽;)m(__)m


本日も、席数を制限し営業しております!


不謹慎かと思いますが、お問い合わせ、ご来店、心よりお待ちしております(^O^)m(__)m

コメントは受け付けていません。